ブログ

夏季休業のお知らせ

8月20日(月)から8月24日(金)まで、お休みを頂戴いたしますm(__)m

 

スタッフ全員で東北に行って来ます(笑)

 

 

ルクラブジャスティス スタッフ一同

スピリチュアルなお話。。。髪の毛ってスゴイ!

最近読んだスピリチュアル系の本に、こんな内容の事が書かれていました。

「美容院へ行き、髪をカットしましょう。
エネルギー的に見ると髪の毛はパワーを取り入れるアンテナの役割を果たします。
その髪にハサミを入れると、鈍っていたアンテナの感度がアップします。
イメチェンする必要はありません。髪を整える程度でも効果大です。」

との事。。。
髪の毛って、凄いんですね!

 

ちなみに「足の裏のケア」も大事なんですって!

「物事が停滞しているなと思う時は、大抵足の裏やかかとに厚く角質が付いています。
不要なエネルギーが角質という形でこびり付いているのです。
これを綺麗に処理するとやる気が湧き停滞していた運が動き出す」

らしいです。

PREPPY 9月号

 

PREPPY9月号のラーメン企画のページに載せていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

美容師の専門誌ですので目にする機会は少ないかもしれませんが、見かけたら手に取ってみてください(*^_^*)

 

 

 

 

かなり詳しく、語らせていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

俺って美容師だよな?(笑)

 

 

 

 

 

 

うん美容師だ(*^_^*)

きっと美容師だ(^_^;)

 

たぶん美容師なはず(;一_一)

 

 

美容師だってばよ(T_T)

 

サービス業の接客は通じるものがありますね(*^_^*)

勉強になります(*^_^*)

今日は何処へ食べに行こうかな(笑)

サマーセール

暑い日が続きますね(^_^;)
"*<br
毎年恒例のサマーセールです(*^_^*)
7/1~7/31の間、人気のオージュアが10%OFF
その他の商品は15%引き(*^^)v
商品のお求めだけでもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

☆サマーセールのお知らせ☆

7月1日~7月31日

 

★Aujua 10%OFF★

★その他商品 15%OFF★

 

普段お使いの方やこの機会に使ってみたい方は、

このお得な期間に是非お買い求め下さいませ。

恐ろしい現実!

頭皮とお顔の皮膚(肌)は1枚の皮と繋がっています。

生きている以上、加齢と重力によって下がってくるのは

自然の成り行きとして仕方のない事。 でも、恐ろしい事に

頭皮が1mm下がると顔の皮膚は1cm下がると言われています。

怖いですよね!

そうなると…

1、額にシワが出来る

2、まぶたが垂れ下がってきて目が小さくなる

3、ほうれい線が目立ってくる

4、口角が下がる

5、二重あごになる

6、顔の輪郭のシャープさが無くなる

 

運命と諦めますか?

それともリフトアップ効果のあるヘッドスパで

見えない敵に立ち向かって若さと美しさをキープしますか?

 

もちろん男性にもオススメです!

痛気持ち良いスッキリ感で日頃の疲れも同時に解消。

 

詳しくはスタッフにご相談下さい。

 

Try scalp care!

シャンプーマッサージで始める髪と地肌のWケア

 

じめじめした日がやってきました(^_^;)

夏特有の気候の変化が髪と地肌に新たな悩みを生み出す季節

夏を扱いやすい髪で快適に過ごし、これからのキレイを育むために

と地肌のWケアチャレンジしてみませんか?

平井

 

 

 

恒例の足利フラワーパーク

大藤

恒例の足利フラワーパークこの日が満開小雨でしたが、以外にも藤に似合います。

今回の藤は今までで一番かもしれません。

 

白藤と薄紅藤の競演

後藤

入学式

 

先日、中野にある窪田理容美容専門学校の入学式にお邪魔して来ました。

新入生の皆さん、緊張した顔してましたねー(笑)

来賓のあいさつされた方は、もっと緊張してました(爆)

毎年、桜が満開なのに今年は散ってしまってて残念です。

 

毎年思うのですが、美容の道に踏み出した頃の気持ちをここで再確認させてもらってます(*^_^*)

歳を重ねるごとに薄れていく、美容に対する想いや夢を思い出させてもらってます(*^_^*)

 

美容への想いが薄れた方、夢を見なくなった大人達、汚れちゃった人(笑)、

入学式を覗いて見て下さい。

純粋で真っ白だった自分に出会えますよ(*^_^*)

 

平井

NEW!初めまして

まさに春爛漫
桜が咲き誇り、心が浮き立つワクワクするような華やかな季節
(花粉症の皆様、ごめんなさい!)

4月は、「新」の時…
新生活、新学期、新社会人…

あちこちで、「初めまして!」とご挨拶をするような機会も多いことと思います

そんなシーンで大切な「第一印象」
清潔感のあるファッションもですが、実は「髪」って、とても大きなポイント
ヘアスタイルとともに艶やかな美しい髪は-5歳効果

大事なファーストシーンのご準備は、もうお済みでしょうか?

とはいえ、イチバン大切なのは「笑顔」
笑顔に勝てる好感度アイテムは見つかりません

当たり前のことですが私達は、「初めまして」のお客様にも、いつもご愛顧頂いているお客様にも、それを忘れずにおります