ブログ

癒されに(*^_^*)

行って来ました。

新小岩の「にゃんこいわ」、

総勢11名のスタッフに出迎えられて、骨抜きになってきました(*^。^*)

ここは場所が判りずらいのか、空いてて猫様達がスレていません。

あと大型種ばかりなので、遊びがいがあります。

人に優しくなりたいとき、猫様に教えを乞うのもアリですよ(=^・^=)

紫陽花にはやはり雨が似合う

火曜日雨に恵まれて((笑)北鎌倉へ・・・。みずみずしいブルーに癒されました。自然の織りなす色は僕らには真似ができません。紫陽花はヤッパリ雨が似合います。

就職ガイダンス

昨日、窪田理容美容専門学校にいってきました。
いろんな子がいて楽しかったです。
就職先を一つに絞ってる子、どこでもいいから良い条件の就職先を探してる子、あまり就職する気がない子、寝てる子(笑)
一つだけ言っておきます。甘い世界じゃありませんよ。
前途多難で挫折する人も沢山います。
そんな時、今の夢や希望を思い出して頑張って欲しいと思います。
#窪田理容美容専門学校 #就職ガイダンス これから美容師を目指す皆さん前途多難だとおもいます。甘い世界ではありません。夢と希望を糧に頑張って下さい(*^_^*)

藤波の花は盛りになりにけり平城(なら)の京(みやこ)を思ほすや君

足利フラワーパークの大藤です。ちょうどこの日が満開でした。
#足利フラワーパーク

New Release-You Tube

ユーチューバー小池がスタイル撮影のメイキングムービーの新作をYou Tubeに

アップしました。

You Tubeバナーよりチェックしてみて下さい!

過去の動画も一緒にどうぞ♪♪

五月晴れ(*^_^*)

こんにちは、良い天気が続きますね(*^_^*)

湿度も低く、爽やかな風が心地よいです(*^_^*)

 

もう少し暑くなってくると、徐々に湿度が上がってきます。

湿度、UV対策はお済ですか?

 

ジメジメした季節を快適にお過ごしいたたけるよう、いろんなメニューを取り揃えております。

どんどん、相談して下さいね(*^_^*)

YOU TUBE

モッズ・ヘア津田沼店の佐藤店長が先日、青山のAVEDAスタジオにて撮影した際のメイキング映像をYOU TUBEにUPしました♪

店舗トップページのYOU TUBEバナーからご覧下さい。

ホットペッパービューティーアワードベストスタイル メンズ部門19位!

モッズ・ヘア船橋店の宮本輝正が、ベストスタイルTOP20メンズ部門で全国19位に入賞しました!!

スタイルはホットペッパービューティー「ヘアカタログ」内の「HOT PEPPER Beauty AWARD 2017 ベストスタイルTOP20発表!」よりご覧いただけます。

 

CHECK IT OUT!!

YOU TUBE動画UPしました♪

人気メンズモデル、小牧卓真さんのスタイルを【HOTPEPPER Beauty AWARD BEST STYLE】受賞の宮本輝正(モッズ・ヘア船橋店 副店長)が担当しました。

メイキング映像をYOU TUBEにアップしています☆

 

ホームページ上のYOU TUBEからご覧下さい♪♪

2017

あけましておめでとうございます!

3日間お休みいただきまして本日より営業スタートしております!

昨年以上のハイクオリティなサービスを提供できるよう、日々努力していきますので、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

まだご予約に空きがございますのでお電話お待ちしております!