ブログ

スマイル0円、マッサージ0円

私達はマッサージに自信があります。

それは髪を美しくメンテさせていただくだけでなく、少しでもリフレッシュしてお帰りいただきたいという気持ちから、技術的なトレーニングを徹底しているからです。

 

そしてマッサージの時間も他のサロン様よりも長くとらせていただいております。

(もちろんお客様の御都合でお急ぎの場合は、短めに切り上げることもございますが…)

 

実際、多くのお客様がシャンプー同様、私達のマッサージを楽しみにいらしていただいています。

頭皮はもちろん、首・肩・肩甲骨・背中とツボをしっかり押え、少しでもお客様の日頃の疲れが解消なさればと、精一杯の気持ちで対応させていただいているからと信じています。

 

この時期、いつも以上に肩が凝ったり体がバキバキに固くなって、辛い思いをなさっていませんか?

寒くなると人が身に着ける衣類の重さは暖かい時期の2倍~3倍の重さになるそうです。

それだけ身体に負担というか、重さがのしかかっているということ。

加えて寒さで血行は悪くなる。年末の忙しさで疲労がたまる…。

 

これでは首・肩・背中が凝るのは当然です。

ただでさえ慌ただしい師走にわざわざ時間を作って、美容室にいらしていただくお客様に髪だけではなく、身体もスッキリして年を越していただきたい。

 

私達はいつも以上にマッサージに気合いを入れてまいります。

お好みの力加減を、遠慮なく担当者にお伝え願います。

一年間の感謝を込めて、どんな強さにもお応えします。